一耕人 箱庭から出してもらって走り回ってます。 写真撮るのが大変です。   F.344 束縛されると辛いです お願いです自由にしてください と人間のように喋れたらきっと言うことでしょう 今は日日成長している段階なんだから~・・・   yama こんばんは。 顔のアップと、体の柔らかいボケが素敵ですね。   裏街道 こんにちは。 ゲージに閉じ込められて溜まったストレスを解消するには走り回るに限り...  
caudex 今季の初花、花径2cmです。 ちょっとタイミングを逸して開きすぎ。 また取り直します。  
勉強中 紫木蓮 開花間近です。  
勉強中 野に生えたムスカリ tontonさんのムスカリより大分小さい気がします。   tonton 野原は良いですね。 葉っぱが小さいのは草刈り後に伸びた新しい葉っぱなんでしょうね。   tonton 昔ながらのムスカリの葉っぱはタマスダレのような細い葉ばかりでした。 花色も濃紺の深い藍色。 今のムスカリは幅広い葉でハナニラの葉に近いかなあ、花色は明るくなって明る...