MT クルマを運転中に数キロ先の虹を見かけたので撮ってみました、大トリミングをしています。  
caudex 原種ペルシクム 花、葉、大きさ2cmほどです。 レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO   tonton ホントに小さい! 初見です。 たくさん増えたら可愛らしいでしょうね。   caudex tontonさん、コメント有難うございます。  
ペン太 もう1~2枚 雪景色アップしたいのですが 一旦・・・ 先週は2m近くの積雪の景色 今種はもう終わりかけの梅園  いやはや季節は駆け足で進んでいます。 絞り値は、三脚...  
ペン太 飾ってなのか咥えてなのか。。? 撮ってる最中に 違和感(SSが遅かったからだと思います) 感じていましたが・・・・  それでも何枚かは何とか絵になっていたので良しとしました かなりの強トリミングしています      Booth-K カマガラ、しっかり蕾をパクリですね。 それにしても300mm(450mm相当)で1/40、しっかり写っているのは、しっかり構えているからでしょう。   Booth-K ありゃ、タイプミス。ヤマガラでした。   Ekio ペン太さん、こんばんは。 紅梅...  
youzaki 白花の沈丁花です。 上手く撮れていませんね、反省・・  
トトキュ 目が覚めるような赤が素敵ですね   youzaki アネモネが咲いていました。 コンデジで離れて撮りました。   youzaki トトキユさん コメントありがとう御座います。 御覧頂き嬉しいです。 年寄りの励みになります。  
youzaki yamaさんのアネモネを拝見して私も撮ってみました。 同じ花も咲いていましたがこちらにしました。   yama youzaki さん  おはようございます。 綺麗な深紅ですが、自宅で植えられているの ですか。 自分で花を植えて、写真を撮るのも楽しいですね。   youzaki yamaさん コメントありがとう御座います。 園芸は連れ合いの趣味で私は見て写真を撮るだけです。 花は沢山連れ合いが植えていますが、年で鑑...   裏街道裏街道 こ...  
caudex ポツンと一つだけ。   勉強中 こんにちは  葉の緑、花弁の白、蕊の黄色、奇麗な取り合わせ。 オレンジ色の蕊が雌蕊でしょうか。 素敵なクローズ・アップだと思います。   caudex 勉強中さん、コメント有難うございます。   tonton 白いクロッカス 残りましたか!周りのも白なのかな〜 クロッカスのグランドカバーがみたいなと ふと夢見ました…(笑)  
caudex 陽があまり当たらいので長持ちしました。   勉強中 こんにちは 庭に福寿草が、しかもこんなに沢山さくなんて うらやましいですね。  
笑休 雪柳ですから、雪を感じるような絵にしました。  
花
笑休 雪柳が綺麗に咲いています。