yama 30年前のレンズ素敵ですね。   F.344 >30年前のレンズで撮りました 長持ちしますね とても美しく感じます 手放したレンズこのように綺麗に撮れるならば少々未練を感じます   youzaki 30年前のレンズで撮りました。 100mmF2.8macro です。 Lレンズではないですが良い写りします。   S9000  こんにちは。いい色ですね。  色香にあふれる盛装の女性を連想させます。  
youzaki JPG撮って出しです。 鉢植えのアネモネを接写してみました。 30年前のレンズです、カメラをEOSマウントに変更したときからの好みのレンズです。   MT おはようございます、立体感のある味わい深い描写で見飽きないですね、ナイスショットです。  
youzaki 小さなアネモネの花を接写しました。 ソフトフォーカスに撮りました。   yama おはようございます。 EF100mm f/2.8 Macroの柔らかい写り素敵ですね。 中古で二万円前後のようですが、試してみたくなりました。  
youzaki 名前を忘れました。 ガザニアだったかな? ガーベラかも?? 黄色も咲いています。  
youzaki 畑に赤いボタンの花が開きました。   裏街道 福山 こんばんは。 100ミリマクロ、良い仕事をしていると思います。 質感まで出ていてナイスです。   F.344 日本画にあるような描写 優雅に感じます 良いですね  
youzaki 庭の隅で咲いていました。 沈丁花の木の下で写真が撮りずらく不出来です。   tonton ナルコユリ〜ですね そっと咲くのでいつも見逃しちゃいます。 実家にあるので、覗いてみます(^^)!  
youzaki 西洋オダマキの蕾を接写UPしてみました.