Kaz 晴天下でもワタシが撮ると暗い。😅   裏街道 道の駅豊橋 こんばんは。 キャノン機は特にアンダー目に撮れますね、嫌いじゃありません。   Kaz 裏街道さん、 根暗のワタシが撮るとさらに暗く... 狙いはもう少し花の部分を明るくのはずだったのに 思ったより暗めになってしまいました。 一晩寝かしておいてもう一回見直した方が良かった。 やっつけ仕事はいけません。...  
桜
youzaki JPG撮って出しです。 少しだけ引いて撮ってみました。 今はあまり使用していませんが好きなレンズで1度壊れ同じレンズを買いました。 写りも良いしマクロで単焦点でF2.8と明るいレンズでAFもそれなり早く感じる私の好きなレンズ...  
Kaz 春と共に飛行機旅客数も増加してるようで、 コロナもまだ終息、どころか収束もしていないのに 「いいのかよ?!」って感じですね。   裏街道 揖保川PA ...  
yama 柔らから朝の日差しを浴びて、藤の花が綺麗で・・・。   裏街道 福山 こんばんは。 藤の花をどの様に撮るか・・・結構難しい被写体だと思います。 こちらはスッキリしていて良いと思います。   F.344 もう少し伸びてくれるのでしょうか・・・ 花も次々とですね   yama 裏街道 福山 さん こんばんは。 ご無沙汰しています。 カメラ撮影の基本を知...  
コウタロウ ハナミズキが咲き始めました~^^  
笑休 4月・・生存確認の投稿です。  
笑休 来月‥また出てきます。  
一耕人 今季初チューリップでした。   S9000  こんばんは。素敵ですね。  私もこの中では、彼女にひかれますね・・・ほかの花が嫉妬するかな?     裏街道 福山 こんばんは。 もちろん主役も綺麗ですが右手前と左奥のボケチューリップがある事で立体感が出ていると感じます。   一耕人 S9000さん こんにちは まだ開ききっていませんが、他を圧倒する魅力がありま...   F.344 ...  
一耕人 強風の中踊る花の撮影は大変でした。   S9000  美しいですね。強風はたいへん、でも桜吹雪も期待できる?  最近、八重桜がすさまじい桜吹雪を降らせているのに遭遇しました。   一耕人 S9000さん こんにちは 風に吹かれる桜。綺麗でしょうね。 この撮影は風が強すぎ、数うちゃ当たる方式で撮ってみました(^_-)-☆   F.344 風が吹けば風まかせ 気長に待っていれば止まる時もあるらしい でもそれが待てない・・・ 優しいピンク色が良いですね