Ekio こちらは西武池袋線「秋津駅」、駅ビルの通路です。 通りからは直接見えない場所なので今まで気づきませんでした。 ツバメ...  
蕊
yama 蕊の先端だけがが黄色に染まり、自然の美しさを感じます。  
CAPA サトザクラの木が2本(ウコン、カンザン)がありました。   エゾメバル 見た瞬間声が出てしまうほど綺麗です。 色彩が豪華な春ですね。   Ekio CAPAさん、おはようございます。 以前にも見せていただいたように思いますが、素敵な晩春の風景です。 左から右へと様変わりする色合いが綺麗です。   ペン太 緑を背景に 紅白の桜が競い合っているみたいですね。 紅梅白梅やこのような花を 古の日本人は見て  紅白 = めでた...  
caudex 普通のものに混じって咲きました。   youzaki これは珍しいのでは! 家のヒメリュウキンカを探してみま下がありませんでした。  
caudex ひと足遅れて咲きました。   勉強中 こんにちは 黄色と濃い朱の組み合わせ、奇麗な水仙ですね。   caudex 勉強中さん、こんにちは。 お気に入りなんですが放任栽培のせいか増えてくれません。    
caudex 可愛らしいので撮ってみました。   youzaki ハーイ・・柔らく可愛く撮られています。 素敵な描写に拍手させて頂きます。   caudex youzakiさん、コメント有難うございます。  
yama 新緑の季節にモミジの花が可愛く咲いて 満開になると風に吹かれて、次の世代に引き継ぎます。   裏街道 道の駅豊橋 こんばんは。 虫から花粉を受け取りやすくでしょうか、長い雌しべをしています。   yama 裏街道 道の駅豊橋 さん こんばんは。 少し前まで、葉を落とし、 枝だけだったもみじの木、 あっというまに新芽を出し、 青々と輝...