caudex 小型の斑入種で、花の高さが25cmほどです。  
youzaki 動くものを狙いましたがこのレンズでは無理です。 AFが効かずMFでは無理です。 AFが効いたとしてもAFが遅く無理だと思います。 留った蛾を撮りました。   youzaki 題名ミスTamron 19-270mmの間違いです。  
yama 小さな紫陽花ですが、可愛く素敵で・・・・   裏街道  おはようございます。 背景のピンクボケが良いですね、お見事です。   F.344 アジサイの季節になってきました ボケが素晴らしいですね  
youzaki ヤフオクでジャンクレンズを落札しましたが同じレンズがありました。 2本ともジャンクレンズでAFが作動しませんMFではどちらもよく写ります。 安いので飛びつき衝動買いしました。  
youzaki 間違いでヤフオクで同じレンズを落札し2本もありますがどちらもAFが作動せずMFで撮りました、 どちらもよく写りAFが効かないだけです。」 VCの効果はよく判りません。   youzaki 題名の記載を間違いました。 修正 Tamro18-270mmの間違いです。  
勉強中 数年前から庭の隅に生えてきました。 年々株数が増えています。   caudex こんな来客は大歓迎ですね。   勉強中 caudex さん ありがとうございました。 そう、大歓迎です。家内もここにホタルブクロが 在ることを覚え抜かなくなりました。