エゾメバル ほぼ満開ですが一斉に咲き始めて様で未だ花びらは傷んでいませんでした。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 目を見張るようなツツジの純赤ですね。 明るい緑と黄緑を上手く配して、季節の彩りが眩く映ります。 北海道の春の勢いは凄いです。   CAPA 今回は、多数のツツジの花たちがメインですね、鮮やかです。 葉、草の新緑に映えます。 初夏という感じで、右手にタンポポもありますね。   エゾメバル EKioさん、 CAPAさん、 ありがとうございます...  
エゾメバル 皆さんの作品の投稿が少ないので、つなぎで投稿します。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 ツタの緑に競い合うようにツツジの赤が華やかですね。 鬱蒼とした林の中で絶妙な切り取りです。   エゾメバル EKioさん、 有難うございます。 少し前のものですが、この日以降撮影に出ていないので。   CAPA きれいな緑とツツジ、美しいですね。 緑のツタとツツジとはおもしろい取り合わせですね。 また、左手にタンポポの黄色があってよき彩りです。  
エゾメバル マルメロの果実は見ますが、花は初めてみました。  
エゾメバル 果実はこれまでもお目にかかっているのですが、花を見たのは初めてです。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 マルメロ、初めて聞く名前です。 和菓子のような雰囲気が可愛らしいです。   masa 野生ですか? カリンの花にちょっと似ていますね。 果実は洋梨のようだと言われますが、一度お目にかかってみたいものです。   ペン太 花びらが開いて  妖精が出てきそうな ファンタジックな佇まい 前ボケ 後ろボケの濃くなった緑が春から ...