m3 ,  
m3 ♂かなぁ〜、、。  
m3 ♀のようです、、。   youzaki 鮮明に奇麗に撮られ素敵です。 素晴しい描写に拍手させて頂きます。   m3 youzakiさん、こんばんは。 現像時にシャープネスを、-1.0におとし柔らかみを出そうとしているのが良いのかもしれません。 ご訪問ありがとうございました。  
m3 ウラギンヒョウモンとスジグロシロチョウ  
yama 梅雨の晴れ間のお写んぽです。  
yama 梅雨の晴れ間のお写んぽです。   youzaki 白色のユリのUPですか良いですね・・ 白は難しいのに上手く撮られ素晴しいです。 家でもユリは数種咲いています。 シロユリは咲いていたかな・・   S9000  おはようございます。  透けた光がすばらしいです。   F.344 中心付近のほのかな淡い色合い惹かれます R機用のレンズは良い表現してくれますね   yama youzakiさん いつもご覧いただきありがとう...  
youzaki 父の日に東京から倉敷に送られ鉄器たアジサイをUPしました。  
youzaki 東京の日比谷花壇から花が送られて来ました。 東京から倉敷まで運賃で花が買えるのでは・・ 気持ちは嬉しいが何かひっかる花です。 写真を撮ってメールで息子に送りました。   S9000  すばらしきかな父の日。離れて暮らす子供たちからメッセージを受け取るとともに、私も人の子なので、父親に電話して無事長寿を喜びました。     youzaki S9000さん コメントありがとう御座いま...  
youzaki 畠で咲いていました。 名前がオランダ菖蒲とか唐菖蒲の呼び名がある様です。 黄色も咲いていました。  
youzaki 畑にランダムに咲いていました。 サフランモドキの花です。 イヌサフランに似ていて同定が難しいですが咲く時期が違うので判りました。 昔よりサフランと思われていましたが明治になり違う種であるかとが判ったそうです。  
youzaki 花と昆虫のシーン観察も撮影も好きです。 少し構図が上手くできませんでした。 花は特攻花(テンニンギク)です。   S9000  花と昆虫、相思相愛?でいいですね。  縮景園が再開したので、ちょっと撮影に出かけてみようと思います。花と野鳥と昆虫(特にチョウトンボ)に出会えればなあ・・・と。   F.344 花の種類も多く蝶さんの楽園 花も蝶も撮りたい放題なんでしょう 花を愛...  
youzaki テンニンギクに留まる蝶をUPします。