youzaki 畑と庭に数種のダリアを咲かせています。 ダリアをコンデジで撮りました。  
youzaki 畑と庭に数種のダリアを咲かせています。 畠の端で1輪色が違うのが咲いていました。  
youzaki 微妙な色で何色と表現できるのか・・ 橙色ですかね?  
youzaki 小さい花畑の写真ですが全部は写っていません。 花はランダムに植えられ多種類で写真は全部は撮っていません。  
youzaki このスタイルのカメラマンをよく見ますが・・ 年寄にはカメラを落下防止で良いかも・・ 花と言うより昆虫の撮影向きですかね・・   S9000  「視界わしづかみ」とでも広告コピーがうかびそうな、壮健なカメラマン...  
S9000  日本のスズメはこんな感じです。  確かに最近、少なくなってきていると感じてます。   youzaki スズメは少なくなった云え家のまわりで観察できます。 イエスズメやニュウナイスズメの観察は困難です。...  
S9000  カワセミでもルリビタキでもオオルリでもない、この青にびっくりしました。何ブルーと表現すればよいのだろう。   F.344 あまり見かけなくなったような・・・ 時々イタチをみかけるのでエサになっているのだろうか・・・? このメタリックを見てチョウトンボを撮りたくなりました  
tonton 今年もなんとか見つかりました。 可愛らしい花ですね。  
tonton 白っぽいのは なんだかより目立たないけど 撮ってみると面白かったので追加。  
caudex このオキザリス、そろそろ落葉休眠してもいい頃。 まだ元気してるのが愛らしいです。  
caudex 痛みのない花  
MT メスだけが子育てをするそうです、車中からの撮影です。  
caudex いま花が咲いています。  
caudex 近寄らないと気が済みません。   youzaki 小さい物を大きく撮る良いですね・・ 私の好みの写真を拝見でき楽しめます。 私もこの南天の花はカメラやレンズを換えて撮りました。好きな対象物です。   caudex youzakiさん、こんにちは。 コメント有難うございます。  
youzaki コンデジ高倍率で撮りました。 花はダリアです。 フロントテレコン2.2倍を付けての撮影です。   masa ナイス・ショット! まさに、「ベニを競う」って感じですね。 左側をもう少し空けると、より安定感のある構図になったかと思います。  
youzaki 小さいダリアの花にシジミチョウが留まりました。 フロントテレコン2.2倍を付けてのテスト撮影です。  
youzaki 小さい蝶をUPします。 花はダリアです。  
bo-ji 似た花にラムソンが有ります⁈  
bo-ji 似た花にラムソンが有ります⁈  
bo-ji 似た花にラムソンが有ります  
bo-ji 似た花にラムソンが有りますね⁈  
youzaki 花より葉の鑑賞が目的で植えて居るようですが花も咲いています。