yama 雨上りを待っていたように、ヒョウモンチョウが蜜を求めて 飛び廻っていました。   裏街東京東京 こんにちは。 ヒョウ柄、大阪のおばちゃんが好みそうなファッションスタイルですね。 RFf1.8/・・高そうです。(^_^;) 北海道から積んできた荷物を都内で下ろし終わり休憩中ですが オリンピックの影響か道が混んでいて大迷惑であります。  
hanamizutarou 晴れたが真夏日が続く〜よ。   masa 東京もついに明けましたよ~。 昨日は山仲間のジイサマばかり15人でウチの裏山を歩き、草っぱらで弁当を食いました。全員ワクチン2回接種済です。 カンカン照りのお日様の下、缶ビール無し、帰りの飲み会もなし、それでもみんな元気を取り戻しました。   youzaki 夏の風景写真しっかり楽しめました。 風景写真が苦手ですがこの様に撮れればと憧れます。 沢山の夏を拝見できました、感謝です。  
hanamizutarou 夏2021田んぼアートにアイドル円香さん   masa 天の川シリーズの中では、これが一番いいです。 すべてが、有り得ない取り合わせです。 夏とコロナの取り合わせだけは早く解消してくれなかなあ・・・  
エゾメバル 花火らしき音がするのでベランダに出てみると花火が見えたのですぐに三脚を立てたのですが、用意に手間取ってしまい最後の花火をかろうじて寫せたものです。  あちこちの花火大会が中止になっている中で貴重な花火だったの に・・・・・   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 大輪の花火、見事に咲きました。 しっかり三脚を据えてのスローシャッターで豊かな表現が叶いましたね。 夜景のビル群とのコラボが素敵です。   エゾメバル Ekioさん、 有難うございます。やっぱり花火はなんだかいいですね。