鼻ノ水太朗 何もない朝焼け、これが秋朝。  
一耕人 今年の阪神は頑張りましたね。今日からのクライマックスシリーズも楽しみです(^_-)-☆   一耕人 やっちまった ご投稿でした😂   F.344 今日の試合で残念ながら六甲おろしは終わり・・・ 最近はプロ野球の試合を自分はテレビでも観なくなった なんでだろう 蔦の模様が律儀に揃っていますね   一耕人 F.344さん こんにちは 楽天も阪神も残念でしたね。 私がテレビ中継を観ると楽天が勝てないと家内に観ることを禁じられています😂  
youzaki 花と蝶のコラボ好きです。眺めていても楽しいですが・・ 写真となると違う楽しさが・・ 年寄りが夢中になりしんどくなりました。   F.344 目にピンがきて素晴らしいですね 手持ちで 追いまわると結構体力を消耗・・・ 程ほどでお願いいたします   S9000  こんばんは。美しい一枚に感激です。  アサギマダラを撮影したとはいえ、蝶は私にとってハードルが高い被写体です。やはりyouzakiさんの忍耐のたまものですね。  
ペン太 吸蜜の前後でしょうか? まるで妖精の様に見えますね。  良いシーンを切り取られましたね。   youzaki 花と蝶のシーン好きです。 少し変わったシーンが撮れました。   エゾメバル 小鳥の羽ばたきのような蝶の動きが目を引きますね。 高速シャッターならではの作品でしょうか。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 動きのあるお写真、花を目の前にしてアゲハが喜んでいるようです。   masa アゲハの吸蜜ダンス、素敵ですね。   CAPA ピンク・黄色の花を前にナミアゲハの姿が優...  
caudex 今年は例年になく沢山実がなりました。  
caudex かなり膨らんで来ました。   youzaki 面白い接写写真参考になります。 家にもありますがこんなシーンは意識して見ていませんでした。 今度真似して写してみたいです。  
一耕人 自宅ベランダからの撮影です。 市立病院が近くなので、何かの際には心強いですね。 でも、搬送された方、大丈夫だといいですね。