鼻ノ水太朗 2021/10/27  
鼻ノ水太朗 2021/10/27  
S9000  見慣れない鳥を撮影したので、ピクチャーバードアプリで確認してみると、ハイタカと出ました。  ハイタカであれ...  
caudex 勉強中さん、こんにちは。 コメント有難うございます。 うちのヤブランはもうすっかり実を落としてしまいました。   caudex こうしないと気が済みません。(笑)   勉強中 こんにちは 「こうしないと気が済みません」そのお気持ちよく分かります。 奇麗ですね。 それにしても早いですね。この時期にこんなに熟れるなんて。  
勉強中 私もクローズアップで。   Masa まるでガラス玉のようです‼️ 60mm Macroがいい味だしていますね、  
爺児 新宿御苑にて 秋バラの 香り楽しむ あごマスク α7Ⅱ+Heinz Kilfitt Munchen Apo Makrokilar 40mmF2.8  
爺児 新宿御苑で日本庭園へ α7Ⅱ+Summicron-R 50mmF2 15年前、オールドレンズを始めた頃 ソフトフォーカスが中心でしたが 真逆に位置する、緻密なレンズを試したく 空気も撮れるという、...  
S9000 「カワセミ君の視界にあるもの」と同じ場所。ただし日時はずっと以前のものです。  もちろん人間も、シロウオとかホタルイカは踊り食いしますが、このサイズの魚であってもカワセミが丸のみしているのは、人間が大きめの鮎を丸のみするのと同じことかもしれません。   F.344 魚のめん玉 結構大きめですね モロコ系の魚でしょうか? やったぜ!の姿ですね   裏街道 こんばんは。 体の大きさから言えばこの魚は大きすぎて胃袋に収ま...  
S9000  このところ出会うことがないカワセミ「べー君」。カワセミもまたしょっちゅう水に飛び込む野鳥ですが、それが水浴びをかねているらしく、ぶるるんしてくれます。  ぶるるんシリーズは、とりあえずこれで終了。あるいはネタ切れ。   裏街道 横浜 こんばんは。 首の回転角度は少なくとも180度ありそうですね。