youzaki 庭に咲いていた白いバラを接写してみました。  
Booth-K 木枯らし1号にはなりませんでしたが、風が強くて吹雪のように舞う落ち葉が印象的でした。   CAPA イチョウのかなりの大木ですね。 イチョウのたくさんの葉の舞い落ちる様子が印象的です。 左の犬の平穏に暮らし、遊ぶ姿がのどかです。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 暗いバックで「吹っ飛んだ」が良く見えて、実に上手いものです。 可愛いワンちゃんを添えて魅力が増しましたね。   Booth-K コメントありがとうございます...  
Booth-K 秋晴れの公園、近所でも紅葉が見頃になりました...  
Booth-K 銀杏並木も奥の方まで銀杏吹雪でした。 次回行ったら、木はスカスカになっていそうです。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 向きが変わると随分と雰囲気が変わりますね。 ちょうど日が当たった道に向こうに向かう人が(もちろん狙っての事ですよね)決まり、印象を強くしています。 暗部の描写も丁寧で心地よいです。   CAPA かなり葉が多い、ボリューム感のあるイチョウの並木のようですね。 よく晴れているようで、木...  
Ekio ここは都内の庭園「六義園」です。 紅葉のスポットとしても有名ですが、早めに色付いた所が盛りを過ぎて少し寂しい感じでした。 一方、いつも目立っているナナカマドは青空とのコラボが最高でした。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/...   CAPA ナナカマドの紅葉、青空・雲に映えて美しいです。 下部の彩りを添える緑葉たちがかわいく見えて、いいですね。  
Booth-K すぐ近くに、実っていました。 それぞれの微妙な色の違いや深い緑色等、見ていても楽しめました。   CAPA この時期、紅葉・黄葉のイメージですが、濃い青系の色彩もいいですね。 実の粒の大きさも違いますが、色・光沢にそれぞれ個性が出ています。