youzaki 今年もツバメが渡ってきました。 今年で今日初めて見ました。 Lumix G3にアダプターでレンズ tamron 80-210mmF3.8-4 Canon FDマウント仕様  
youzaki CanonFDマウントのレンズをLumix G3に付けてテストしていました。 偶然電線に今年初見のツバメが留りやっとで撮りました。 このレンズ40年以上前のものですがよく解像してるんで驚きです。  
youzaki 本年で今日初めてツバメを見ました。 鳥を撮るつもりのないカメラレンズでしたが何とか証拠写真が撮れました。 1羽のみ空を飛んでいました。 レンズFDマウントTamron 80-210mm+アダプター   Ekio youzakiさん、こんばんは。 もうツバメが見られましたか。驚きです。 ♂が早めにやって来て♀を迎えると言う事を聞きましたので、こちらは♂ですかね。   youzaki Ekioさ...  
caudex youzakiさん、コメント有難うございます。   caudex 残り花一輪。   youzaki ウメ一輪良い構図で写りも素敵です。 caudexさんの感性の豊かさが偲ばれます。  
MT ノートリ、ノーレタッチです。   youzaki 紫の花良いですね・・ 好きな色で我が家でも咲いています。   MT おはようございます、100-400mmレンズで撮ってみました白いクロッカスもいいですね。