youzaki 使用が少ないレンズを虫干しの感覚でテスト使用してみました。 小さい花を離れて撮りました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 少し離れて撮りました。 EF300mmに1.4倍テレコンでテストしてみました。  
S9000  日没後、空に月が輝き始めた時間帯。カワセミ・ベー君は、空とびこみで体を清め、ネグラと思しき場所へ飛び去りました。  
youzaki 散歩の途中で売り家の庭に咲いていました。 少し遠くから撮りました。  
youzaki 鉢植えの梅を地植えにしたものです。 背丈が1mもありません。  
コウタロウ 散歩道の仏さんを一枚~^^  
コウタロウ 散歩道の仏さんを一枚~^^  
youzaki 小さい花ですが好きな色と花の形が好みでトリミングしてUPしてみました。 トリミングして大きく見るとまた違う味が・・  
youzaki 小さい花で撮り難いです。 鉢の中で咲いていました。  
youzaki 私の好きな色の小さな花が咲きました。 鉢の置き場所を連れ合いが移動させる頻度が多いので写真が撮れませんでした。 勝手に明るい場所に持ちでして撮りました。  
youzaki 私の好きな色の小さな花が咲きました。 連れ合いの鉢の移動が頻繁で写真が撮れませんでした。 勝手に明るいところに持ち出して撮りました。   裏街道 秋田よりこんばんは。 調べてみますと千青、紅誉れなど色や模様が様々なんですね。 とても可愛く撮れていると思います。   youzaki 裏街道さん コメントありがとう御座います。 小さい花ですが色が好きで撮りました。 ご覧頂き嬉しいです。  
youzaki 色が好みで撮りました。 小さ花でこのレンズ一杯に寄りました。 ノートリです。   caudex youzakiさん、お早うございます。 ユキワリソウも好きな花のひとつです、いい色ですね。 それにしても、なんと沢山のお花には驚きです。   youzaki caudexさん コメントありがとう御座います。 花が多いのは連れ合いが園芸オタクで次々と集めては処分をくり返しています。 知らない...  
youzaki 偶然出てきたレンズですがEOS70Dの花撮影用のメインレンズになりそうです。 軽い使い良い、等倍まで寄れる、明るいとタムキュウを止めてこのレンズを使用してみるかな・・  
youzaki 庭の隅に咲いていました。 年ごとに花が小さくなっていく感じがします。 トリミングしています。  
youzaki こちらも咲いて春らしくなりました。 匂いが赤い花より少ない感じがしました。