youzaki カメラもレンズも古い機材です。 Lumix GH1にcanon FD70-210mmF4で撮ってみました。 MFではG3の方が使い易いです。  
コウタロウ ハナニラでしょうか?・・・^^   youzaki 目線でロウアングルのハナニラの写真素敵です。 私も同じ機材で撮影していますがこんな写真は難しく撮れません。   コウタロウ youzakiさん こんにちは 「こんな写真は難しく撮れません」・・・・とは 全くの謙遜ですねぇ~ ただ、一発でパチリとはなかなか上手くいかない ものですよね。自分も何枚か撮...  
コウタロウ ニリンソウが咲き始めたので一枚~^^  
masa 赤坂のスペイン坂(近くにスペイン大使館があるので)あたりです。 仕事のついでに回ってみました。 歩道の両側のサクラは丁度満開状態で、スマホをかざす通行人が沢山。 私もスマホでパチリ。アイフォンの写りはデジイチに負けないですね。   エゾメバル スマホと言わなければ気づきませんよ。 狙う獲物もいいですよね。撮りごろの咲いたばかりのきれいな花びらを 探しましたね。   Ekio masaさん、こんばんは。 ほん...  
Booth-K ソメイヨシノと枝垂れ桜を合わせてみました。 F2.8のレンズですが、ExifはF2.0? レンズとの連動が最近おかしくて、AF、MFの他、露出等々制御が流石に云うこと聞かなくなってきたので、本日K-3Ⅲ修理...   Ekio Booth-...