MT 。  
MT 。  
MT .  
MT 車を運転中に見かけました。  
youzaki 前投稿と同じ花で開かない前です。 似た花でレッドハンターの名前のもあります。 区別がつかないぐらい似ています。花の大きさが少し違います。  
youzaki 背丈が10㎝もない小さいチュウリップです。  
youzaki 鉢植えの花ですが名前は忘れました。  
youzaki 色と蕊が気になりUPしてみました。  
youzaki 正面から接写しました。  
youzaki 小さい蝶ですが模様は派手です。  
caudex 医院の庭先にて。   youzaki 青空に映える赤いハナミズキ良いですね・・ 白色は隣家の庭に咲いていますが赤いハナミズキは数年鑑賞していません。