S9000  撮影はできなかったが、ツガイであろうもう一羽と通信しあっていました。北広島町東八幡にて。  
鼻ノ水太朗 良いよなあー😮‍💨こんな時期はあっという間に過ぎ去った あははは。  
鼻ノ水太朗 暑い日 どまつり! 日本ど真ん中祭り 3年ぶりだ!   masa ”祭り”太朗さんに、やっと祭りが戻ってきましたね。 この若者たちを見ていると、コロナもぶっ飛んじゃいそう。  
鼻ノ水太朗 3年ぶり暑い夏日本ど真ん中祭り戻ってきたぁ〜!!   シッポ座 いいお尻だあ! 夏はお祭りがいいですね!!  
鼻ノ水太朗 昨日 日本ど真ん中祭りで 踊り子さんたち UFOに吸い込まれそう!足が宙に⁉️  
鼻ノ水太朗 北海道大学 縁 日本ど真ん中祭り道徳会場にて  
Kaz 犬の眼の真剣なこと。 撮影はニューヨークのダッチェス郡のフェアーにて。  
Kaz アメリカの夏祭り、カウンティ・フェスティバルでの フリスビードッグのひとコマ。 キャッチするのは私より巧いな。  
ペン太 ご無沙汰しております   福井県越美北線 越前田野駅付近 冬に雪景色を撮ったロケ地です。 この夏 天候不順に振り回され 撮影から遠ざかっていましたが 6月末以来の 撮影行に出る事が出来ました。 この先 10日くらい、また雨...