caudex 残暑の候もあと僅か、朝顔が元気。  
caudex 小さな庭で 好きにさせています。  
caudex 今が花盛り、雄花をアップ。  
caudex 特に言いたいことは有りません。  
トトキュ もう、8月は終わるというのに、一向に涼しくなりません。空もまだ「真夏」でありましたぁ ・・・・・暑い・・暑い・・あ~~づ~~い~~です。   トトキュ あ・・・・FUJIFILMのカメラの分党こうしてもうた、 ごめんなさいです。   つぶあん 暑さ寒さも彼岸まで。 1ヶ月後にはこの暑さも……1ヶ月後!?  
Ekio クモですかね。ちょっと様子を見に来たような雰囲気でした。 普段はあまり虫を撮らないのですが、面白い組合わせだったので狙ってみました。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH.   masa やはりレンゲショウマは下から覗きたくなりますよね。 クモはアシナガグモの仲間でしょうか。 Ekioさんの虫撮り初めて拝見したかな?  野草の世界は予想...   Booth-K クモも、レンゲショウマのファンでしょうか? 下からが、なんと...  
Ekio 御嶽のレンゲショウマの季節ですが、左目の不調のため近場の殿ヶ谷戸庭園での撮影で済ませました。 残念ながらここのレンゲショウマはほとんど終わりで三輪しか残っていませんでした。 天...  
Ekio レンゲショウマを撮った「殿ヶ谷戸庭園」ですが、紅葉の名所と言うこともあって緑の時も綺麗です。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH.   Booth-K 形の良い葉が沢山散りばめられてますね。 季節が進んで少しづつ色付くのもまた楽しみです。   Ekio Booth-Kさん、ありがとうございます。 秋も少しずつ近づいて来ていますから色が変わりゆく様を楽しみたいです。