F.344 3時間半以上かけて行きましたが夜間にクマ出没・・・ 関係者から峠の星の撮影は自粛をと言われて断念 徒労の夕陽写真1枚です   裏街道 思川 こんにちは。 峠からの星空風景写真、拝見したかったです。 が、熊が出ているとなれば残念ですが諦める...  
caudex 今季の初花 `朝倉’ です。  
youzaki 小さいオキザリスの花にヒラタアブが留まりました。 マクロで撮ってみました。 アブの名前はナミホシヒラタアブかも?   エゾメバル 花も虫も真新しいという状態で良くそろいましたね。   Ekio youzaki さん、おはようございます。 まるで小さなブローチのように見えました。   masa 虫たちにとって、この花粉は今年最後のご馳走かも知れません。 ハナアブの黄色い斑...  
youzaki 久しぶりにこのレンズを使用してみました。 壊れたレンズでAFが効かないのでMFで撮りました。  
youzaki 久しぶりにこのレンズを使用してみました。 壊れたレンズでAFが効かないのでMFで撮りました。  
youzaki シジミチョウの交尾です。