鼻ノ水太朗 山が燃えてる⁉️  
鼻ノ水太朗 10/25日の入  
エゾメバル 前日の様子に味をしめてさらに気温が下がったのでまた出かけました。 石狩川の河口近くのけあらしです。   Ekio エゾメバルさん、こんにちは。 この、オレンジと青の色合い、とても好きです。 けあらしの味わいが加わってとても魅力的です。 自然が作り出す光景を素敵なお写真に仕上げましたね。   masa 気嵐・・・寒い日にお風呂に入ろうとして蓋を開けると、湯船からブワッと湯気が立つの...  
masa 釣り人もエゾメバルさんも、"嵌ってしまって人"なんですねぇ・・・ こうなると趣味を超えて生き甲斐かも。   エゾメバル 好きなものは好きなものでこの寒さの中、頭には懐中電灯、装備は完全防寒対策をして釣りを楽しんでいる方を見かけました。 陽が昇がって空気が暖められたので盛大にけあらしが出始めました。   Booth-K そこまでしてやるかぁ、という感じですが、趣味ってそういうもんですよね。 朝早くから...  
hosakatoshio 10月の中頃 です