caudex パナ・ライカ 45mm macro メセン Pleiospilos simulans 青鸞 CaputureNX2にて若干いじりました。  
シッポ座 ロマンティックで好きな色合いです。   鼻ノ水太朗 いつ降りようかと待ち構えてるようだ!  
鼻ノ水太朗 涼しくなりました  
鼻ノ水太朗 一番静寂な時間帯  
F.344 先日の不完全燃焼を晴らしに・・・ この所の天候が味方してくれました 期待予想通りに出てくれました 欲を言えば足元まで霧が漂ってくれるのが最高ですが それは次回に期待です   S9000  素晴らしい雲海ですね。またいい日の出も。  たくさんの人が撮影、見物してますが、名所なのでしょうか。  今年はまだ雲海行けてないです。車中泊小旅行の楽しみがあるのですが...  
F.344 雲海を撮って山を下りたら 山影側に霧が多く発生中・・・ 多分水分豊富な地域だろう 走っているとスキー場の看板をみつけ少し登ると良い 雰囲気を感じて車を止めた 朝日を背に刻々と変わる情景に接することができた   S9000  おはようございます。  こちらもすばらしい雰囲気ですね。  撮影のために車での移動もベテランさんゆえに慎重と思いますが、霧の中の運転はどうぞお気をつけください。    
F.344 出番前の練習・・・? ゴルフはやらないので分からない バケツ1ぱい打って 本番のコースへ 良いスコアが出ると良いですね   yama こんばんは。 懐かしい景色ですね。 霧の中でのゴルフ経験ありますが、玉が何処に飛んだか分からず スイングするには感性が必要のようです。   F.344 yam...  
F.344 高山市まで写真展の鑑賞・・・ 刺激を受けて山に入り渓流沿いの細い道を上流へ・・・ 途中で下るワンボックスの作業車に遭遇 慣れない細い道をバックし回避 川沿いで見つけた美しい流れです   youzaki 山の中の渓流を美しく撮られ素敵です。 この様なシーンを見る機会もないので写真を見ていろいろイメージして楽しんでいます。   S9000  美しい流れ、進みつつある紅葉。いいですね。  もみじグルグルなど、楽しみの多い秋です。去年行けなかった...