鼻ノ水太朗 燃えてるかい!  
caudex 今朝もよく晴れて冷えました・・・4℃。 微風にふらふら、やっと撮れました。1/10デス(笑)  
youzaki ジョビちゃんのオス元気で道を横切ってゆきました。  
youzaki 散歩中に出会ったオスのジョビちゃんです。 群れにならず1羽だけテリート内で行動しています。 高倍率のコンデジにフロントテレコンで撮りました。  
youzaki 秋の花、菊ですが名前は忘れました。 庭の端に咲いていました。  
youzaki 秋の花、菊ですが名前は忘れました。 庭の端に咲いていました。  
youzaki 庭の菊の花に留まるセセリチョウです。 この様なシーンが好きで撮りました。 逃げられるので少し離れて高倍率で撮ってみました。   youzaki 自己レス 御免なさい⁉ サイトを間違い投稿しました。   youzaki 自己レス 御免なさい⁉ サイトを間違い投稿しました。