caudex お気に入り アロイデス系実生苗です。  
Ekio 赤い橋のたもとから電車を撮っていると、なんとツバメたちが飛び回っているではありませんか! えー!...  
Ekio 河津川ではサギをみかけました。 コサギにしては大きい?ダイサギ?良く分かりません。 世間を騒がす悪いサギで無いことは確かです。 この場所ですから前ボケは河津桜にお願いしましょう。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-...   エゾメバル 白とピンクと澄んだ水、組み合わせが春ですね。   Booth-K ピンクの丸ボケに、サギの白が映えてますね。 春が近い感じがしてきます。  
Ekio 電車を撮っていましたが、本数が少ないので合間にツバメと河津桜のコラボを撮りました。 AFで追っかけて撮るのは、「絶対出来ない」と...  
Ekio 全体的な咲き具合はまだでしたけど、天気も良かったし3年ぶりの河津を存分に楽しめました。 以外とメジロを見かけなかったので、しっかりと桜を撮れた気がします。 きりっとした空気感の下で撮る桜は最高でした。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUM...   Booth-K 天候にも恵まれ、明るい河津桜が良いですね。 ピンの位置と、ボケ具合が絶妙です。 やっぱり...  
Ekio こちらは、立ち位置と絞りを変えて、思いっきり背景を蕩けさせました。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH. ※軽くトリミングあり。   Booth-K いい色とボケ、楽しんでいるなぁと感じるお写真です。 そう言えば、最近眼の調子はいかがですか? 今日眼の精密検査で、瞳孔を開く目薬注されて絞り開放のオー...  
kusanagi 四国霊場  
Ekio このところバタバタしていたのですが、前から予約してあった切符で「河津桜まつり」に行って来ました。 順序は変わりますが、帰りの予約は特急「サフィール踊り子」。 始発・終着の「伊豆急下田...   Booth-K 下田のこんなに台数が並...  
kusanagi 善通寺  
kusanagi 善通寺  
kusanagi 四国霊場  
kusanagi 四国霊場  
Ekio 連投すみません。 「サフィール踊り子」には国内ではほぼ無くなった食堂車(カフェテリア)が連結されています。 あらかじめ予約をしていたので、席に着くとパスタが運ばれました。 すぐには手を...  
kusanagi 四国霊場  
kusanagi 四国霊場