masa 東村山、わが家近くのうどん屋さんの庭に鯉のぼりが泳ぎました。 右奥がうどん屋さんが筍を採る孟宗の竹林です。 もともとは農家さんなんですが梨園もやめて、今は地元小麦粉でつくる手打ちうどんとニワトリの産みたて卵を売り物にしています。   Booth-K そんな季節ですね。空を泳ぐ鯉を見ると、GW、緑が萌えて、爽やかな季節と、懐かしい記憶等、連想ゲームの様に浮かび上がってきます。 近所の家や、近くの幼稚...  
youzaki 鳥の水飲み場ですか、観察できていいですね・・   MT 。   MT 今晩は、出雲大社の池で観かけました、カワセミも子育て中ですコメントありがとうございました。  
MT 子育て中でした。  
シッポ座 蛍を育成している場所です。 肌寒い夜、あたたくして過ごしてくださいませ。  
MT 。  
シッポ座 この時に5頭居ましたがなんとなーくこの一枚を選んでみました。  
youzaki ハナアブがコデマリに留まっていました。