Booth-K ブラックベリー、さすがに公園管理しているのを食べるのは気が引けます。   youzaki 鑑賞するだけで採取は止めた方が・・ 採取して食べたていたらスマホで撮られNETで拡散されるかも・・ こんなシーンを待って狙う方がいるようです。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 黒いフェンスを活かして、まるで飾り付けたような趣が実に上手い見せ方ですね。 タイトルを見て値札を付けたくなりました(^o^;)   masa この色ではまだ酸っぱいですね。 名の通...  
スラム 地元で見られた街路樹を撮影した写真です。夏の街路樹は青葉が綺麗で、青空とバッチリと似合います。  
シッポ座 ebc fujinon-T 135mm f3.5 (スクリューマウント)を試しにちょこっとお散歩してまして、その中の一枚です。 ついつい安物買いの銭失いしちゃいます  
S9000  大きさはホオジロとほぼ同じだけど、ホオジロのような勢いのある囀りはないか...  
S9000  撮影は2年ぶりとなるセッカ。ヒッヒッヒッヒ、ジャッジャッジャッ、と独特の鳴き声を発して8の字に飛び回るセッカ君、上下動が激しいのでなかなか思うように撮れませんが、かなり近づいてきてくれるありがたい野鳥でもあります。  それは撮影者に対する威嚇行動に他ならないが・・・  
つぶあん モノクロで撮ってみました。  
youzaki 7月3日の庭のアジサイです。  
youzaki スマホのより小さいカメラで撮りました。