youzak 畑で雑草の間から撮りました。 これも2輪ほどしか咲いていませんでした。  
youzak 私の頭にも在庫画像にもない虫です。 触手が長い虫で気になる虫です。 花は百日草です。   masaさん お願い判れば名前を教えてください。   masa 随分調べましたが確証が得られず、自信がありませんが、アシグロツユムシの子供ではないかと思います。 こんな晩秋になって、今頃幼生? これでは成虫にまで育てないんじゃ無いかと心配になりました。   youzak masaさん 調べて頂きありがとうございます。 自分も調べて判らずご手数を掛け申し訳...  
スラム 郊外のコンビニの駐車場から見えた景色を撮影した写真です。 山並みや水田も見えた景色であり、のどかさ全開でした。  
1
1
ORCAM 1  
ORCAM 早出は、お宝豊富。  
ORCAM この時期の早出は、お宝豊富。  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
ORCAM ー   caudex 朝露でしょうか、綺麗に撮っていますね、二枚とも。   ORCAM caudexさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 そうです、朝ベランダの屋根、露の付き具合から 時間があるとき郊外の田園地帯に出かけますね。 ほんとマクロの世界は美しいですよね。 30㎜マク...  
1
ORCAM 1  
ORCAM 1  
1
1
ORCAM 空家のようでした  
ORCAM 山里を歩いていたら、地元のおばさんに これ以上奥には行けませんと教えてもらいました  
趣
趣
ORCAM 山里を歩いていたら、これ以上 奥には行けませんと教えてもらいました。 怪しい男と思ったのかも。  
Kaz 廃線鉄道路線の線路を利用して、観光客が自分で漕ぎ ひたすら一直線に進み引き返してくるという乗り物。 鉄道上の乗り物なのでこれも鉄道写真?  
Kaz とは言ってもmasa さんのような蒸気機関車じゃなく 線路の上を自分で漕いで走行するカート。 レールバイクと呼ばれ...  
シッポ座 地元に目を向けて同じようにこの街も年取ってるなあと感じます。 廃墟もところどころあって真新しいマンションも駅近隣には建って、幼少の頃とは随分と変化していて何をか感じてしまいます。古い建物が語り部となって私らの頃はなあーとおまえはまだ甘い!苦労が足りん!そう話しかけているようにも思えてね。。