Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 いつの間にか秋が染み込んで来た感じですね。 さぁ、今年はどの辺の紅葉が綺麗かな?   Booth-K オフ会の翌日、近所でそろそろ色付きはないかと探して歩き回ってみました。   ペン太 平地でも色づきが始まってますね!  こちらの近所も見まわしてみたら 色づいている木々が有りました。 でも 今日も夏日。。。。 秋は平地に来るのか はてまた冬...   Booth-K コメ...  
シッポ座 olympus om zuiko 55mm f1.2が追う夕日でーちゅ すいません、図にのってしまいました。  
masa なんで、こんな写真が撮れるの?! 階を昇り降りしてまで構図を探すBooth-Kさんに脱帽です。   Booth-K 連投失礼します。 Ekioさんの「画竜点睛?」で月と旅客機の話題が出たので予定変更してアップします。 もっと近くでアップになる羽田到着ルートは、風向き...