MT 車を運転中に見かけました。  
ORCAM 別角度から撮り直し  
ORCAM ー  
youzaki 名前は? 米粒大の小さい虫です、見つけたので撮りました。  
youzaki 害虫のカメムシです。 たまに見つけたので接写してみました。  
ORCAM 美しき哉  
ORCAM 美しき哉  
MT 。  
youzaki 外に出て考え事をしていたらベニシジミが飛んできました。 少しこれとカメラで遊んでみました。  
youzaki 眺めてるとアリも忙しくしていました。 花と蟻そして蝶のコラボですかね・・   masa 3枚の中ではこれが一番好きです。 小さなアメイロアリとの共演がいいですね。 表翅の色は、もう暗赤色の夏型になっているようですね。  
youzaki 外に出て考え事をしていたらベニシジミが飛んできました。 少しこれとカメラで遊んでみました。  
youzaki 上からの接写です。 写りに不満ですがUPしました。  
ORCAM 蓮池の周り、ネタ探し