笑休 月の入り前。  
つぶあん カタツムリが葉っぱの上にいました。 なんだかこの時期の景色で、でもカラーで撮ると嫌がる人もいるかと思い、モノクロで。 カタツムリは大変で、酸性雨のせいで大きく...  
ORCAM 毎年咲きますが、そこへ やってきました。ラッキ~  
ORCAM 一足お先に こちらの寺院では 京都三室戸寺同様鉢植なので やはり早咲きになるようです  
ORCAM 一足お先に こちらの寺院では 京都三室戸寺同様鉢植なので やはり早咲きになるようです  
ORCAM ー  
ORCAM 江戸時代に建てられた茅葺の 民家を移築したそうです  
ORCAM 反射するものは興味津々 T.博物館にて  
ORCAM 近くで見ると結構迫力 ありますね  
ORCAM 高さ8mほどの、ほぼ正方形の棚に 過去現在のモノ、資料を展示、なかなかユニークな 取り組みです  
ORCAM 雲を流してみたい情景でした 近くには文化会館・美術館などあり ここを入れると結構なロケ地になりそうです。  
ORCAM ここは、もみじが良く似合う  
ORCAM 昔の乗用車はこの手のものが多かったけど ドアミラーは運転席に近いので、死角が少なく 後方確認がしやすいな しかし、運転席側の三角窓はグッドだった  
ORCAM アンティークな代物です (ガラス越しに)  
ORCAM 独特な木製ルーフ屋根構造は、建築家・坂茂設計士の 特徴だそうで、美術館の設計をメインに手掛けているようです 富士山遺産センターやラ・セーヌミュージカル 禅坊靖寧(淡路島にある禅宗の寺院)100mを越えるウッドデッキは 圧巻のようですね  
ORCAM 独特な木製ルーフ屋根構造は、建築家・坂茂設計士の 特徴だそうで、美術館の設計をメインに手掛けているようです 富士山遺産センターやラ・セーヌミュージカル 禅坊靖寧(淡路島にある禅宗の寺院)100mを越えるウッドデッキは 圧巻のようですね