スラム また咲き始めた庭のピンク色の花です。 頭上より高い場所で咲いていましたし、 青空ともよく似合う花だと思います。  
youzaki プランターの中のトレニアのUPです。   ORCAM こんばんは。 youzakiさんのお好きなブルーがひときわ 目立ち楽しそうに咲いていますね  
ORCAM 電車での光跡撮りは好みですが それならこのカメラではどうなるか 再び低速トライです 近くの県道にて。三脚とNDフィルターは 欠かせませんが 赤ラインは車のバックライト。 30秒までは可能なので、次回はもうすこし 長めで。車の通行量が多い所でも撮って見たいです   つぶあん こんにちは。 光跡は1と2があって、私は1の色の出方が好きです。 むか...  
ORCAM 月が見えてきたので、入れてみました 光跡ボケですがこれも面白いかも  
つぶあん 食べ物は人々の胃袋を満たし、満足感をあたえてくれます。 だから、幸せとは食べ物の近くにいることだったはず。 少しずつ成長して、やがて首を垂れる稲穂を見るのは嬉しいものです。 そういう小さな嬉しさが幸せの源流なのかもしれません。  
youzaki 庭の端に咲いてるヤブランを接写してみました。 好みの色の花です。  
youzaki 庭の端に咲いてるヤブランを撮りました。  
youzaki 庭の端に咲いてるヤブランを接写してみました。 好みの色の花です。  
youzaki 小さめの花を接写してみました。   ORCAM こんばんは。 青が濃く小さな花を数多く咲かせると いかにも涼しそうですね 太陽が出てないと咲かないとか。 10月いっぱいは楽しめそうですね  
youzaki プランターの中で咲いていました。 別名「ナツスミレ」とか?  
youzaki トレニアの花を接写してみました。  
Ekio オリンピックでのメダルの数の記録とかは嬉しいものですが・・・ 記録的猛暑は勘弁して欲しいものです。 さて、夏休み後半は台風の騒ぎもあったし、基本的にはダラダ...   masa ホントに暑そう! そんな中でマスクまでしてるなんて、信じられません。