ウォルター レスリングの女子金メダリストのようにカワイイノリをちゃん。 毛づくろいも可愛いです(^_-)-☆   F.344 うさぎの毛づくろい の仕草は記憶にないです 猫のように舌でナメナメでしょうか うさぎは美容室に何度か行くのですか?   ウォルター F.344さん こんにちは うさぎの毛繕い 舌で舐めなめしているようです。 それにブラッシングしてやると気持ちよさそうに...  
fivedoor かなりトサカに来てるようです。  
fivedoor ホント好きみたいです。  
fivedoor 暑いのにご苦労さん。  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
fivedoor よく知りません。  
fivedoor 今日は妙にアオスジアゲハがたくさんいました。  
ORCAM 親は大変、このあと何度も おねだり  
ORCAM いろいろ調べて行くうちに こんな名称に、猛暑の中にもくつろぎ ありかな  
ORCAM 台風10号の影響で天候不安定 雲の流れも速いと空を見上げたら 彩雲のようなのが出現  
ORCAM 日頃は神経質な振舞いやけど 我を忘れたのかな   youzaki なかなか狙えないシーンを見事です。 腕もですがハイクラスのカメラでなければ無理かも・・ 昔よりパナカメラ使用の私には参考になる写真です。 でも先がないので購入は無理ですね・・   ORCAM こんばんは。コメントありがとうございます。 レンズはパナ製...  
fivedoor イケメン鳩にメロメロです。  
fivedoor 夏ももう終わり、今日はセミの声も少なく、静かな1日でした。