スラム コンビニの駐車場から見えた水田地帯の景色を撮影した写真です。 のどかな雰囲気がたまらない写真でもありますね。  
鎌倉M 自宅から徒歩15分。 夜店が5店、出ていました。  
笑休 猛暑で太陽を浴びての外出ができません。  
youzaki 地上のツマグロヒョウモンチョウを撮りました。 トリミング過大かも・・ レンズはマウント違いのEF仕様のレンズですがアダプターを介し使用しています。  
youzaki ツマグロヒョウモンチョウを撮りました。  
youzaki ツマグロヒョウモンチョウを撮りました。 トリミング無です。 レンズは昔のハイクラスEF仕様でアダプターを介し使用しました。  
ORCAM こんばんは。 自分も長らくキヤノン党でしたが同様、アダプターを介し M4/3への高倍率換算が楽しくて、はまった口ですよ 換算200ー600はホントに使い勝手がよさそうな上 鱗粉もしっかり見えさすが人気だったレンズが伺えます これからも楽しみにしています   youzaki ツマグロヒョウモンチョウを撮りました。 35mm換算600mm高倍率トリミング無の画像です。 レンズは昔のハイクラスEF仕様でア...  
youzaki 小さいチョウに近寄りました。 88歳のボケ防止の撮影かも・・  
ORCAM youzakiさん、お見事です 尾状突起もしっかり残っていて 躍動感ありますね 台風には充分お気をつけを。   youzaki 飛翔がやっと撮れました。 88歳のボケ防止の撮影かも・・   youzaki ORCAMさん コメントありがとう御座います。 ご心配頂きありがとぅ御座います。 災害の少ない岡山県ですが今回は少し心配です。