スラム 先月27日に撮影した写真であり、街中で見られた入道雲でもありました。 撮影当日は雨上がりでありましたし、ド迫力な入道雲にちょいビックリです。  
youzaki 1.5mぐらいの木に1輪だけ咲いていました。 ギンモクセイと思いますが判りません。  
ORCAM 時折強く降る雨、合間をぬって 消えないうちに撮ってみました   つぶあん こんにちは。 「消えないうちに」って、詩的で、よく分かる気持ちで。 写っている舗装されていない道と遠景が、少し切ないですね。 夏の強い日差しではないところに、そう感じるのかもしれませ...  
ORCAM 魂の行方への樹木かな 空蝉というのは、やはり儚さや無常 ということばがぴったり来ますね どうか、お元気で。  
ORCAM 彼岸花より1か月ほど早く咲くナツズイセン 寺院の片隅に一輪だけ咲いていました 降雨後だったのでチャンス到来 シメシメワクワクドキドキ、この瞬間がたまらなく 好きですね~ フレーミングは、きれいなポイントは、背景は・・・ こんなこと思いながら、やはり...  
ORCAM 彼岸花よりひと月ほど早く咲くナツズイセン 寺院の片隅に一輪だけ咲いていました 雨降りの合間、ワクワクドキドキしながら対面 やはりシベを中心にフレーミングしますね、これは挨拶代わり。 しかしこのGR3のマクロ撮り、撮り難さはあるけど 案外役に立っています  
ORCAM 確かこの木にはキンカンがなっていたような 始めて見ました。これが花ですね  
ORCAM 寺院の境内にて 鉢で飼っているメダカが珍しいので 撮っていたら、住職がみえて メダカ談義、楽しい時間となりました PLでテカリを取りたいですね  
fivedoor キバナコスモスが満開です。   youzaki 花と蝶のシーン好きです。 素的な写真を拝見でき楽しめます。 私もこの様なシーンを見つけて撮影したいです。  
fivedoor コメントなし  
りんご 散歩にて