2004年8月25日発売
投稿写真 115枚
70才以上になると、運転免許の更新の前に 講習を受けなければなりません。 講習には教習所での運転も含まれます。
カシオのデジカメは、初めてです。 ズームファインダーが付いていて センサーは、1/1.8CCD、電源は 単三が二本です。
雲が面白い。
こんなのもアリかな?
招かざる客一匹。色付いたから言って。 お帰り下さい!(--メ)(--メ(--メ)★☆ (拡大して見てね)
南の空です。見逃すところでした。 薄暗くなりノイズが目立ちます。 南は家に遮られて遠景が見えません。
朝焼けも冷えて観えます。急転直下の冷え込みに付いて行けません。 Tシャツ姿から長袖にベストの合わせ着。それでも寒い。(ーー;)
夕立が有れば良いのに。降りませんでした。
尼崎より緩いのかな。剣呑剣呑。まあ、ローカルはのんびり。不安無し。
これは普通以下。腰掛ける場所が無い。
凄く立派な地蔵堂です。喜徳な方も居られます。最近改築されたとか。 屋根だけの吹き曝しが普通ですが。銘板まで有り驚きました。
真っ青な快晴も良いですが、何もポイントが無くて詰まりません。 こんな風に雲が出ると写欲をそそります。(パノラマ加工)
セピア色撮影では有りません。これでも晴れて居ます。 山陽側も黄砂が空一面を埋め尽くしてセピアの世界です。(ーー;)
巨木の楠木に春はまだのようです。鳥の巣が3個見えます。 真夏になると木陰が広く木の下は涼しい。格好の休息場所に。 繁茂した夏姿よりこの冬姿が好きです。大きなオブジェに観えて。
楠木の冬姿。夏の繁茂した姿より好きです。冬は自然のオブジェに見えます。 夏の隠れ家だった鳥の巣もアクセントに。水墨画風モノクロに変換しました。
これは美味しい。皮がパイ風で洋菓子みたいです。 中に栗と柔らかい餅も入っていて甘さ控えめ。 月餅らしくなくて口に合います。パン屋さんの製造。
最近のデジカメ写真の保存は出来ません。 フロッピーディスクドライブも少なくなりました。 フロッピーその物の製造が終了します。もうゴミですね。 おっと、データーを消して捨てなくては。破砕しなくちゃ。
沢山の広告板が溢れています。その中で幟は広告効果100%。 風が応援してくれます。自然に眼が・・古くて新しい広告。 またも食い物とpipiさんに言われそうや。(笑)
気まぐれpapaさんの拾った恐竜が育ちました。 そして、こちらのこんな場所に現れました。 CASTEMという会社工場門前に。(◎_◎)です。 口に咥えている物はこの会社の製品です。 詳しい情報は会社名検索で・・ こんなに育っては、もう遊べません。(笑)
元気いっぱ〜い!って言っても。ダメですわ。 ご臨終です。このコンデジ。この状態になったら治らない。 CCDパーツを取り替えなくては。ヤフオクで落札したカメラ。 発売当時は結構なお値段。修理に出してもパーツは無いかも。 600万画素。絵も綺麗で良かったけど・・もうゴミです。 パーツの欲しい方には差し上げます。送料着払いで・・ 「壊れなきゃ 次が売れない カメラかい」
いえいえ鳩では有りません。撮影したこのコンデジがです。 この写真を最後にダウンしました。撮影は出来ても画像が変。 この写真も既に白飛びしています。屋上看板はこんなに白く無い。 2年前ヤフオクで手に入れましたが、ご臨終です。アーメン。 自分で修理出来る方に差し上げます。着払いで。(笑) 「ご臨終 我より先で 安心し」 ご臨終は4台目。何れもオークション入手。それなりの値段。
今日の夕焼けです。九州に低気圧が有り秋空にはならず夏空に。 蒸し暑い日でした。またもTシャツでした。片付けたのに・・ 夕焼けもスッキリしない。無理してトワイライトモード撮影で。 「不美人も 美白モードで 喜ばし」
朝焼けです。金色の雲・・今日も快晴に! 「冷える朝 紅葉期待か 黄金雲」
上海土産です。今、中国は国慶節(建国記念日)でお休み。 祝い事には必ず月餅を贈ります。凄く甘い。 種類も多く、この月餅は洋風で口に合います。 甘さ控えめ。栗と柔らかい餅も入っていました。
まだ有りました。グリコのプリッツ。
本当に変わり易い。こちらが吼えたい。 「吼えたとて 暑くなるだけ 上着脱ぎ」
昨夜は冷えて今朝も22度です。寒い〜! 「冷えてます 欠伸とクシャミ 出る朝に」
昼間は雲が出ますが、夕刻は消えて見栄えが有りません。 グラデーションだけが綺麗です。定点連投ごめん遊ばせ。 「化粧する 夜の蝶かよ 夕焼けも」
秋空に。午後は夏雲が性懲りも無く恨めしそうに。 「夏雲は 出れどエアコン もう不要」
昨夜の雨で一気に秋になりました。今朝は雲一つ無い快晴に。爽やかでした。 「夏去りて 秋は短く 急ぐ紅葉」
この機種で撮影された写真に寄せられたコメントです。写真について質問したり、撮影設定を相談したりできます。
風景写真掲示板
9件
カシオEXILIMデジカメ掲示板
8件
7件