ついに買った!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
DC12コンプリートだっ。型落ちだ。ダイソンデジタルモーター採用だ。ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
嬉しさ伝わるねー (へへ)一見、「これなーに?」ですぞ通販番組みてるとすぐ判っちゃう。
おめでとう。ところで誰が使うの?
一回使ったら、ウチにまわす。と、予想しよう。
こ、これは遠心力でなんかスゴイことが起こるアレですか?よか〜^.^
爆笑王!もちろん σ(o^_^o)ワタシが使うんです、私がっ。今日 組み立てて、使ったもんね〜。道具に関しては いろいろ文句つけたいところがいっぱいあるんだけど、使い心地は及第。よろしい!にへへへへ〜〜。志茂金武 さん、一回使ったけど、回らないよ〜〜〜。残念でしたあ。でも、これ見ただけでわかるの、すごいねっ。改造王は通販王でもあるのかなぁ〜?
あ、ta92さん!そうそう、遠心力ですごいことがっ!一回でこれだけゴミとれました!なんかあげちゃおうかなぁ。ああ、フォトコンからはずれていく〜〜〜。
通販ものは半年位でホームセンターに並ぶから、事前情報みたいなもんね。って、もし買うならっつーことで。
へっへっへ。。これは安いんだぞぉ。型落ちだからね。新しい型がでたんだって。で、現品処分品でな。で、交渉の上ニ割引。で、お客様感謝デーで5%引き。さらに従業員割引で5%引き。多分、、、元値の半額くらい。でははははあ〜〜〜〜。
安い!いいなぁ!やっぱり吸塵力が違う?
うん。最近はフローリングの家が増えたから タービンブラシみたいのはあんまり必要ないかもしれないけど、これが絨毯掃除するときには必須なのよね。そんでもってそれがモーター駆動でないと くっついちゃってダメなのよ。ヘッドも軽きゃいい、ってもんじゃなくって、その吸い込みパワーのせいで動かしづらい、ってことがままあるのだ。絨毯や布団の掃除については前に使ってたエレクトロラックスがとっても良かったのだが、あれは床掃除には向かない。付け替えればいいのだけど、面倒くさい。これはヘッドの回転も自由だし、軽いわりには走行性もよい。絨毯への吸い付き具合もまあまあで、そんなに動かしにくいってほどでもない。吸塵力もある。あはは・・・フォトコンと関係ないか。。まぁ、嬉しい、ってことでお許しを。
使い心地もよし!吸塵力もよし!ってことですね(^^)そりゃ…いい!おまけに安いとなれば…絶対に「買い」ですね(^^)うらやましい〜!
これまた偶然ですね(^^ 私の家にも、少し型落ちのダイソン君がいます.何故かペットのような存在感のある掃除機ですね.なんか、少し嬉しです.
流石、嵐を呼ぶ女!! 選ぶもんがちゃいまんがな。XXに金棒、ママくんにサイクロン号。ど-せなら変身ベルト着けてショッカ−と戦ってほしいの〜〜
きゃお〜!Sakuraさんっ。お久しぶりです。そうですかぁ、Sakuraさん家にも居るんですね。ちょっと嬉しい(^^)ペットのような、、、って、ホントそんな感じ。なにやらサイバーペットがちょこんと丸まってるみたいにかわいい♪Kasumiさん〜〜〜、ちゃうねん。私はショッカー側のオンナボス。いやね、昔っからああいうヒーロもの見てたら、「あの悪者の総帥のオンナボス、やってみたいなぁ。。。」っていつも思ってた。「行けっ!」とか言ってさ、マント羽織って手下をあごでこき使う。。結局負けるけどさ、あれ、やってみたかったんだよね〜。
戻る