Exif情報
| メーカー名 | RICOH |
|---|---|
| 機種名 | GR DIGITAL 2 |
| 焦点距離 | 5.9mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/18sec. |
| 絞り値 | F2.4 |
| 露出補正値 | -0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 80 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1280x1280 (1.16MB) |
| 撮影日時 | 2009年09月04日(金) 17時13分 |
ありがとうございます。 赤いバラさんが書いて戴きましたアドバイスのように写真の右下に作者の名前を入れてみました、こんな感じになりました。
imさん どうもぉーです。 imさんやることがはやいですね♪ いーですね作者さんの名前を入れて素敵な一枚です。 さらに額に入れるとりっぱな お写真になりそうってお写真です。 素敵な写真を見させて頂きましてありがとうございます。(^▽^)
これは‥ サイン目立ち過ぎですね〜、白か黒が良かったと思います^^
stoneさん こんばんは 有り難うございます。 サインは目立たないほうがいいんですかね、よくわからないものでこんなデザインになりました。
imさん、おはようございます。 おごそかな雰囲気です、そうか【水】だから霧もありですね、参考になりました。
imさん おはようございます。 サインはNikon板に良い見本が有ります。 頭に「Photo by」を入れると格好良くなります。HNが短いだけに。
手書きサインだと絵の一部になると思いますので でっかく目立ってもいいですよ。色も主張の一部なので自由なカラーでいいかと思います。 活字で入れる場合は控え目がいいですね。ポスター風にするならどかんと画面を被うくらい入れてもいいんですが^^;
imさん こんばんは♪ 再レスです全体的にシックなカラーなので天気のよい空はブルー文字とピッタリ空は白っぽく文字はブルーなんかポイントになっていて、いですね♪ stoneさんがおっしゃるとおりポスター風でしたら文字を斜めっぽく入れるのも、いいんではないかと(個人的)に、こちらはこちらでいですょん♪
Ekioさん ありがとうございます 今月はなんでも有り!の呼び水として【水】なんでピントきたらすかさず投稿でお願いします。
gokuuさん ありがとうございます ニコン板を覗いてみます。
stoneさん 再度ありがとうございます 状況で変化させたらいいのですね、いろいろやってみます。
赤いバラさん 再度ありがとうございます 霧がほのかにブルー系統の色を含んでいるような気がしまして、今回は自分の感覚でブルーの透過色にしました。おかげさまで感覚をつかめそうです。
同じGR DIGITAL 2で撮影された写真
GR DIGITAL 2で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
I'm ima ^^