【モノクロ】家
0
1.
2011/02/12 23:08
こんばんはー^ 今もこゆいう家があると良いなぁと思いまして・・・ おじいさんの従弟の写真でして、昔はこういう家が多かったのでしょうね? かなり古い写真です。
3.
2011/02/13 11:10
赤いバラさん おはようございます。 立派なお宅ですね。寄棟造り。こちらにはまだ有ります。 純和風造りですが金が掛ります。お金持ちですね。 街中では少なくなりましたが、田舎には多い建て方です。
4.
2011/02/13 21:29
赤いバラさん、こんばんは。 昔の写真を引っ張り出されたのですね。なるほど小さなお城のようなりっぱな佇まいです。
5.
2011/02/13 22:49
気まぐれpapaさん こんばんはー^ >まだまだありますよ〜 あるとこには、あるんですねー? この写真は東京なのですが、何時ごろのかは、はっきりわかりませんが当時としては立派な建物だそうです。
6.
2011/02/13 22:53
gokuuさん こんばんはー^ >立派なお宅ですね。 お仕事ですから〜この他にもたくさんあります。 見たことのない建物で昔の家は凄いと思いながら見ておりました。 今でもあるのなら見たいですが、こちらでは見かけません(^^;;;
7.
2011/02/13 22:56
Ekioさん こんばんはー^ >昔の写真を引っ張り出されたのですね。 風邪もだいぶ良くなりまして退屈さもありで写真の整理をしてましたら、こういう写真がまぎれておりまして・・・ 今の時代で見ていても立派な建物だと思いますね。 実際にしてみて見たいものです。
赤いバラさん、こんにちは。 まだまだありますよ〜 九州の佐賀県は、この手(お城)の建物を建てるのが 好きみたいな県民性があるようです。 まっ、それも農家ですが、気合が入っていますね。