2012年10月結果発表

1   ウォルター   2012/11/19 20:31

Ekioさん こんばんは
幽霊会員がひょっこり顔を出した写真に賞をいただき、ありがたいやら申し訳ないやらであります。
Ekioさん 親分ご苦労さまでした。

こうなると11月もサボれなくなりますね^^

2   Ekio   2012/11/11 17:54

みなさん、こんばんは。

遅くなって申し訳ありませんが、先月の結果発表を行います。

2012年10月フォトコン【風を感じて】結果発表

■第1位
「走る」ウォルターさん
普段、あまり目にすることのないレース風景を流し撮り。
疾走する車に風を感じさせてくれました。

■第2位
「堀江海岸」shewmayさん
風あってのカイトサーフィン、大空をバックに風をはらんで浮かぶ姿が気持ち良いです。

■第3位
「波」気まぐれpapaさん
台風通過後の湘南の海、強い風を受けた波の色が印象的でした。

「宇宙まで飛んだ熱気球?」imさん
昼間の半月を熱気球に見立てたセンスに拍手です。

「六甲山に登ったが」imさん
六甲で風というと「六甲おろし」が真っ先に浮かびますが、それほど強い風は吹かなかったようです。


以上、ポイントを基準に1〜3位ということになりますが、特別賞として
■特別賞
「旋 風」ΨΨ GHQ ΨΨさん
扇風機に向かって叫ぶ、誰もがやったことではないでしょうか?
セピア色の仕上げが素敵です。

http://photoxp.daifukuya.com/exec?board=photocon&action=list_picture&start=0&num=300&year=2012&month=10

こちらに投稿作品の一覧があります。爽やかな作品が並びました。
みなさん、投稿ありがとうございます。

今月は、すでに鼻水太朗さんの【街角スナップ】が始まっていますので
みなさんご参加のほど、宜しくお願いいたします。

また、来月以降の親分・お題も募集中です、ご意見とかもこちらに書き込み願います。

3   im   2012/11/17 21:31

Ekioさん ありがとうございました〜 お世話になりました。

戻る