清志さん、狸さん、鼻水太朗さんありがとうございます。皆様へのコメントもなかなかできてないのに恐縮です。この子を見ているとだんなはともかく娘が欲しくなりますね〜(^^)これからはスナップや人もたくさん撮る様にしてこちらにも見るだけではなく貼り付け・コメントでたくさん遊びにこれるようにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
友達(新婦)の姪っこなんですけど・・・生まれて初めての結婚式でぴらぴらドレスを着てお花を持って嬉しさのあまりくるくる回ってました♪あまりにもかわいくて撮らせてもらったのですが、足が切れちゃったし顔がそっぽ向いちゃった・・・(;_;)
でも、踊ってる雰囲気がかわいい〜〜〜(*^^*)
最高に可愛い、、、Bさんも十数年前はこんな感じだったの、、、ボソ。--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---
かわゆいですねぇ、、(^ ^)/
まあちさん、Tomozoさん、マリオさん、ありがとうございます。今回は被写体のかわいらしさに助けられました。次はちゃんと作品に仕上げられるようがんばります。それにしてもやっぱり動く人やものを撮るのは難しい・・・ズームレンズなら少しは対応できるかなぁ・・・ちなみに・・・私の十数年前はこの画角では頭もおさまってませんね(苦笑)
良く頑張りました!子供に近寄りいい雰囲気ですね。。。☆一つ進呈・・・
先生、ありがとうございます!久々に勇気を出してぺったんさせていただきました。☆一ついただけてとっても嬉しいです〜(*^^*)子供はほんとは見かけるとすごく撮りたくなるのですが(ほとんどペットに感じる衝動と同じ(^^;))、いつも人の子なので我慢してるんですよ。Myモデルのいる方々がうらやましいです〜。
女の子はやっぱ可愛いですね。とっても微笑ましい作品だと思います。
文句なくカワユイですね。
かわいいにゃ、うちの娘はこわぁ〜いのだ。
戻る