休憩中のコーヒーショップにて。・・・にーちゃん、メールなんか打ってるとコケるよ。。(-_-;
お!思わず、ダブルクリック!(笑)
きゃ〜、リサイズ画像ですみません。^^;#車のナンバー処理を簡単な方でやってしまった・・・このサイズじゃ、顔の向きだけで携帯までは見えないですね。(;--A
自転車を乗りながらメールですか、、本当に危ないですねぇ、、^^;
最近は、こーゆーの多いですよ、自転車、バイク、自動車で携帯メールとかゲームとか通話とか・・・
タイトルを見て思わず誰の投稿と思ったらなんとまあちさん!魚河岸に行ったような気分・・・あぶないにーちゃんの話でなく、あぶないねーちゃんの話2題。加害者はいずれもねーちゃん達で、被害者はおじさん達です。友人1(おじさん)、ホームの端を歩いていたら携帯メールに夢中のねーちゃん(黒のレザースカートだったとか)にぶつかられてホーム下に転落。加害者はさっさと行ってしまい、友人は周りの人に助けられたとか。電車がすぐ来なかったから良いけれど、来てたらこの世にいません!友人2(おじさん)と待ちあわせたら三角巾で腕を吊っていた。聞いたら、いきなり路地から飛び出してきた自転車にぶち当たられて骨折とのこと。犯人は女子大生で携帯メールにやはり夢中だったとか。みなさんも気を付けましょうね。
マリオさん、初心者アシさん、おばさまさん、ありがとうございます。^^単に電話しようとしてるのかもしれませんが、それでも危ないですもんね。(--;実は、この方、、、信号待ちの位置って右側にあるカーブのタイヤ跡(横断歩道)の辺だったんですよぉ。。慣れている風でしたが、自動車じゃないんだから・・・・(汗)> タイトルを見て思わず誰の投稿と思ったらなんとまあちさん!スイマセン(^^;ゞ 口の悪いヤツで・・・。
ほんと よくやりますねじゃなく あぶないよね。ボクなんか 携帯メールやるのに老眼鏡がいるよぉ〜〜〜〜!、悲しい。
katsuhiroさん、ありがとうございます。^^>ボクなんか 携帯メールやるのに老眼鏡がいるよぉ〜〜〜〜!私は、メガネをしててもこの人の距離では見れない・・・TT<ど近眼(汗)
携帯メールやりながら運転なんて死をも恐れない人なのでしょうか。このような人はイラクの戦闘地へ行って携帯で写真メールを送れるかもですね(苦笑)
私もロードレーサー乗りますが高速で走れてしまうんで混雑した東京とかに馴れるとこんな走りになっちゃうんでしょうね。たまに東京行くと感覚のスゴさを感じる事ありますが。今時は「ながら」でなんでもやってしまうので抵抗ないし意外とこなせてしまうんでしょうが、そうゆうの苦手な私が携帯片手に自転車乗ると事故率100%ですね。
モロ車道じゃないですか・・・こわ〜ぁ。(笑)
MASANORIさん、ほしさん、清志さんありがとうございます。^^> 携帯メールやりながら運転なんて死をも恐れない人なのでしょうか。慣れてしまうと鈍感になってしまうんでしょうかねぇ。。それか、よほど腕に自信があるんでしょう。> 高速で走れてしまうんで> 混雑した東京とかに馴れるとこんな走りになっちゃうんでしょうね。> モロ車道じゃないですか・・・「走ってる時」なら、メールはともかく車道に出ることもわかる気がするんですけどねぇ。スタート時って絶対遅いじゃないですかぁ、、なのにど真ん中!だったのでちょっとビックリでした。^^;でも、こういう車道レーサー?、かなりいましたよ。(苦笑)
すごいインパクトがある写真ですね。思わず書き込んでしまいました(笑)。
きゃ〜、田中さん!(笑)ありがとうございます。^^そんなにインパクトがあったんですね。。。まだまだ、自分でよくわからないのでそうなんだぁ・・・とちょっとビックリです。(苦笑)#題名はたしかに浮いてますけど。(;^^A
まあちさん、こんにちは。初めまして、宜しくお願い致します。それにしても凄いですね。勇気と無謀は紙一重.....そんな感じです。
ろまんさん、こちらでは初めまして^^> 勇気と無謀は紙一重.....そんな感じです。本人はたぶん、無謀とは思ってないんでしょうけど、ほんとそんな感じですよね。。。
戻る