台風が西方に移動しつつあり蒸暑く気晴らしにマリオさんをお誘いして 恵比寿ガーデンタワービル39Fのフランス風レストランを訪れました。
hosozuniさん、元気ですか。久し振りですね。Tomozoさんが言っている“毎朝の日課”って私には解ります。頑張って下さい。 また会いましょう!
>毎朝の日課”って私には解ります。頑張って下さい。 羨ましいですね。 頑張ってくださいね。
わ〜、まるでおふたりが教養の高いお話をしながら、食事をなさってるところが目に浮かぶような写真ですね。…(^.^)
皆さんコメント有難うございます。 今日、このレストランでオーダーする時ウェイターに一番高価なものをと言いましたらチョット笑われてしまいましたが私なりに考えがありました。平日の昼間にかかわらず女性客中心に大変盛況でした。 出されたコースは、やはり、目で見た清涼感といい味ともに満足のゆくものでした。 サービス業は競争も激しいし絶えず工夫と努力が問われ売上に響きますのでどんな職業でも厳しいのだという事を感じさせられた次第です。 >プリリアントさん マリオさんとは教養の高い話より商売は厳しいな〜〜というという嘆き節でした。。
7.
2004/07/30 22:58
>毎朝の日課 ??? なんのこっちゃ!奥様とチューすることきゃ! ボクはしてるだ!この年でも礼儀だとおもっとります。 町並みを見下ろしながらのお食事いいですね。
hosozumiさん、昨日はご馳走様でした。ペッタンの写真もうまいですねぇ、、 フランス料理もおいしかったです。今度儲かったらディナーでも、、(゜o゜)\バキッ☆
hosozumiさん どうも、久しぶりです。元気そうで何よりです(^^)毎朝の日課は欠かさづですか? テーブルの料理を合成ですか、美味しそうだ。 台風の影響で、雲の感じが通常と違う様ですね --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---