印象写真…?
0
1.
2004/09/15 00:57
「映り込み」の別スレです。 5月に撮ったものです。 フォギーとソフトンⅡの重ね撮りです。
うまいですねぇ、本当に印象派の絵画を見ているようです。
ホントにいい絵ですね。 立っている人物が、ニッカポッカはいてるみたいで、英国で撮ったみたいですね。
水面に映り込んだ映像を写せば、より印象派の絵画に 近づいたのでは。 というより、絵画を超えた新しい写真表現が生まれるかも 知れないですね。
レタッチでもっと油絵っぽく。^^ でもこれはこれ位だからいいかもしれないです。 (どっちなんだよ〜。と何処からか聞こえてきそうです。<(_ _)>)
7.
2004/09/16 22:35
皆様、コメントありがとうございます^^ 多重フィルターの表現の可能性を追求してみた1枚です。
印象派の人物はまさしくこんな感じですね。