ISO3200
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 20D |
| レンズ | 135mm |
| 焦点距離 | 135mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/400sec. |
| 絞り値 | F2.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 3200 |
| ホワイトバランス | 蛍光灯 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3504x2336 (4.14MB) |
| 撮影日時 | 2004年09月18日(土) 20時52分 |
1.
2004/09/18 21:10
20DのISO3200を撮ってみました。 撮ったまんまの画像です。 オカアチャンが洗い物して隙にレンズ付けて、撮って、レンズ外して、 あたかも触って無いふりをして。 家のオカアチャン、こいつを手に入れたら瞬間から、やけにMKⅡを意識して 私に触らせてくれません。
3.
2004/09/18 22:50
ネガカラーのISO:800くらいの感じで実用域ですね。1Dsの後継機も楽しみ。
マーク2と比べちゃうと勝てませんが、キスDしか使ったことが ない人が、20D使ってみるとすごいと思うんでしょうね。^^ しかし、デジ一眼が家庭に4台もあるとはすごいです。
5.
2004/09/19 17:01
kazu さん はじめまして >買っても文句いわれない。 それと、コレとは別問題みたい。 自分のを買うときと、私の買うときでは明らかに違います。 初心者アシさん はじめまして 銀塩(フィルム)をスキャンしてプリントしたことが無いので 良く解らない(比較できない)のですが、ISO100〜400の画像も良くなってると思います。 ブリリアントさん >デジ一眼が家庭に4台もあるとはすごいです。 本当は下取り出そうとしたんです。涙 しかし、いざとなると可哀想で売れません。 情に脆い私です。
麦さんもゲットですか、、これからいろいろと見せてくださいね、、 楽しみです。でも20Dの人気高いですねぇ、、楽しみです。 〜♪
同じEOS 20Dで撮影された写真
EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
3200、ノイズ少ないですね。暗部には乗りやすいのですが、そんなに目立ちませんねぇ。スゴイ。 α7デジ出てから、検討しよっと。 >家のオカアチャン、こいつを手に入れたら瞬間から、やけにMKⅡを意識して私に触らせてくれません。 奥さんも好きなら良いじゃないですかぁ。買っても文句いわれない。