あめふり

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS Kiss Digital
ソフトウェア Photoshop 7.0
焦点距離 18mm
シャッタースピード 1/50sec.
絞り値 F4.5
露出補正値 +0.0
ISO感度 400
フラッシュ なし
サイズ 1000x1500 (982KB)
撮影日時 2004年10月08日(金) 16時24分
1.
やん
2004/10/08 16:52

ああ〜台風の影響でしょうか〜雨です。 明日も運動会なんですがね・・雨ですかねやっぱし。(TT) かえるのカッパの目に、子どもの傘の縛るやつが来てしまいました。。 ううう、雨は難しいっすね。

2.
merry
2004/10/08 21:01

やんさん こんばんは  大人の目線からの写真でちいちゃな子は尚ちいちゃく感じて、それに 子供さんの長靴あんよの塩梅が、(≧∇≦)ъ ナイスかあいいですよね〜〜。 >子どもの傘の縛るやつが じゃなくて、キャップ?かな 紐はもうちょっと上かな?

3.
やん
2004/10/09 14:33

merryさんのところでは台風いかがですか〜? やっぱし運動会は中止。遊園地や水族館も休園している状態でございます。 >子供さんの長靴あんよの塩梅が、(≧∇≦)ъ ナイスかあいいです ありがとうございます。左足のほうが良かったか? とか思ったりなんかしたりして。^^; >じゃなくて、キャップ?かな あ〜そうですね! そうそ、こいつがもう少しずれてたらとか、もう片方のかえるの目が見えてたらとか、色々粗が・・。(笑)

4.
hosozumi
2004/10/09 14:45

白い傘と黒い傘が結ぶ三角、子供の帽子の三角の構成が面白いですね。。! それだけでしたら単調になってしまいますが、流石、画面を斜めにカットして面白くしていますね。。!

5.
やん
2004/10/09 17:39

にゃっはっは。hosozumiさん 雨だったんでね、そんなに構図考えてませんよ。 <濡れる前にとにかく早く撮りおえたかった。(笑) 言われてみれば三角になってますね〜。 「意識せず面白い構図。天才〜!」 って・・せめて自分で褒めてやろう。。(爆)

6.
狸
2004/10/09 23:06

カエルちゃん、かわゆいー。

7.
やん
2004/10/10 12:40

カエルの中身も結構可愛いっすよ。 ガッツ石松似で。(爆)

同じEOS Kiss Digitalで撮影された写真

EOS Kiss Digitalで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。