紅葉の中で、皆さんくつろいでおりました。
木漏れ日がいい味ですねえ!レンズは何ですか?
三田さん、コメントありがとうございます。レンズは、Sigma15mmF2.8FishEyeです。
木陰の模様が効果的ですね。。!!空気の透明感が伝わってきます。。kazuさん、使い慣れたKissDだと生き生き感じますが?。。気のせいでしょうか。?
hosozumiさん、コメントありがとうございます。>KissDだと生き生き感じますが?。。気のせいでしょうか。?確かに、1年間使ったので、7Dより使いやすいですし、愛着が有るような・・・(^^ゞ
ほんといいですね、kazuさん さすがです。やっぱ kazuさんはkissDがいいみたいですね、α7Dはボクに無償でゆずるというのはいかがなもんでしょうか!?。
>α7Dはボクに無償でゆずるというのはいかがなもんでしょうかほめ言葉、乱用しても・・・(^。=)新一万円札20枚と交換でどうですか?バキッ!!☆/(x_x)
主役?の赤ちゃんにスポットライトがさす絶妙のタイミングですね〜。Sigma15mmF2.8FishEye、私も持ってます。こんな風に使えるとは勉強になりました。
本当に子供やベンチに座っている人に木漏れ日があたって面白いですねぇ、、
戻る