近くの神社
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 EOS 20D
ソフトウェア Photoshop CS Windows
レンズ
焦点距離 24mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/20sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.0
測光モード
ISO感度 800
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 1000x1500 (184KB)
撮影日時 2005-01-01 00:28:32 +0900

1   hosozumi   2005/1/1 02:31

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
私の町の小さな神社ですが、たいへん人気があり参拝まで一時間近く並びます。。
特に私との相性が良く入学、就職、国家試験、定年後の独立創業、全てお願いして
叶えさせていただきました。。3年前、お礼に1Ds分位の奉納金も納めました。
最近のご利益の例は一昨年の事、以前から目をつけていた家内を射止めようと絵馬に
家内の写真シールを貼って奉納したところ町の知り合いは大笑い、家内の両親は激怒しましたが宮司さんが町の有力者とも相談の上、話をまとめてくださいました。
たいへん、ご利益が具体的で心から親愛と敬服を持ってやまない神社でございます。
新年にあたり皆さんも拡大して願かけたら叶えられるかも知れません。。実績があるので。。

2   鼻水太朗   2005/1/1 10:06

今年もご教授よろしくお願いいたします。
あなた様の言葉がたいへん励みになり デジカメ写真をたのしく昨年一年過ごせました。

なぜかこの部分が
>1Ds分位の奉納金も納めました
気になるボク、今年この3倍位を学校神社に納めさせていただきます、はぁ〜、新年早々 ため息ごめん!!。
今年もよろしく!!。

3   Tomozo   2005/1/1 13:37

hosozumiさん
> 最近のご利益の例は一昨年の事、以前から目をつけていた家内を射止めようと絵馬に
誠に、おめでとう御座います。

太郎さん
一連の、組写真拝見。今年は、太郎さんの年かも?
--- 大阪の赤い帽子のおっさん ---

4   hosozumi   2005/1/1 15:20

>鼻水太朗さんの写真には本来自分が持っている本性をサラケ出してしまう素晴らしい魅力があります。。特に昨年見せていただいた「金粉ショーの後ろに洗濯物が映っている写真」。。
でも、折角、家内にピアノ発表会でショパン弾いてカッコいいとこ見せようとしている矢先、ああした素晴らしい作品を見るともう一人の自分が「オメえよお〜〜本来こっちの文化でねえの?カッコつけるんじゃねえよ・・!」と言うのです。。!

>Tomozoさん
絵馬は私にとっては家内に対する全面降伏書なのです。。!
シール写真は家内から支給されたものだし、それを断った凛々しい
奴を何人も知っています。。私は敗戦国の人間と同じで、ひたすら経済復興に
期待するのみです。。(^^)

戻る