初投稿です
0
Exif情報
| ソフトウェア | Photoshop 7.0 |
|---|---|
| サイズ | 1984x1360 (275KB) |
さて、このカップルからは幾つ星の子供が生まれるのでしょう。 古いカメラなのでデータ出ませんね。 RD-3000です。
早速のレスありがとうございます。 本当にどんな子が産まれるか興味ありますね。 RD-3000(Vectis)用のマクロレンズは1/2倍までなので、Vectis 変換リングを付けて、アルファ用の100mmマクロを使ってます。 これだと等倍寄れるうえに、APS相当の画角のため実質1.5倍 まで寄れます。 そうですね、確かに下の葉は邪魔でしたね。 かなり前に撮ったものなので、日の丸構図になっているし。 上側の明るいボケももっと生かしたかったかな。 確かに、横位置も撮っておけば良かったですね。 カップルシリーズ http://fyama.2.pro.tok2.com/nataure/Couple/01.htm 宜しかったら、ご覧下さい。
この2匹の紋を重ねてみましょう。 ハートにはならないと思うけれど、黒字に赤点が4か8つになるんじゃないかな。 それにしてもRD-3000、けっこう寄れますね。 さて、構図的には画面下の葉っぱはいらないかな。横位置でもいいかも。