ここからずっと見てるから・・

1   もも~   2003/6/11 23:26

前をぼかしたり後ろをぼかしたり、最近絞りがなんなのかわかってきた私。
あじさいの花にはとても勉強させていただきました^^;
今までとにかくバシャバシャ撮っていたのですが絞りと開放を知ってから落ち着いて眺めることができるようになってまた写真が楽しくなりました。
真ん中の花にピントを合わせたはずなのに何故か・・・まんまる頭のぼくちゃん達にピントがあってしまいました(++)

2   merry   2003/6/12 07:47

うらやましい、、、なんて楽しそうなんでしょうか。。。
色合いもとっても美しくて、しっとりと紫陽花らしくて。
遠くのぼくちゃん達に思わず手を振ってみたくなりましたぁ〜〜。

3   まあち   2003/6/12 09:18

手前のガクもちょうど、うるさくない感じかしら?^^
ピントが合わなかったということですけど、
このBBS画面のサイズでは十分耐えられている気がします。

> うらやましい、、、なんて楽しそうなんでしょうか。。。

私のコンパクトデジカメだと、
クローズアップ+マクロレンズで、やっとボケらしいもの。。
くらいですからねぇ。やっぱり憧れになりますよね。

ただ、絞りをいじってもコンパクトデジカメだと、
プレビューが反映されないので、
10Dの今でも、少し勘で設定しているクセができちゃいました。^^;
<シビアな構図はプレビューするんですけどね。

戻る