キャッツアイです。<うそ。キャッチライトでOKでございますよ〜♪^^
まあち、さらっと流さないでよ〜。よかった・・Bさんがうけてくれて。<こんなやつよ、いつも。(笑)つーか、キャッチライト〜と書くのがめんどいので「キャッチ」って呼ばれてません?<やんだけ?
うれしいですね、BBSみたいになってきた。。
> まあち、さらっと流さないでよ〜。だって、いつも聞いてる気がするんだもん(笑)> 「キャッチ」って呼ばれてません?<やんだけ?あまり略さないからなぁ・・・・って、混乱しているヤツが言ってもねぇ。。^^;;> うれしいですね、BBSみたいになってきた。。ごめんなさい^^;荒らしちゃって。。(汗)
400mmの手持ちは、きつい。630万画素だとブレがわかってしまいます。
遅ればせながらおめでとうございます。かわいい鴨(ですよね?)ちゃんですねー400mm手持ちですか、すごいですね・・・私にはブレはわかりませんがちゃーんと目にキャッチライトがはいっていて余計に愛らしい♪
400mmでこれだと、少し近くにいたんでしょうか?#あ、でも、10Dとかだともっと伸びるんだよな・・・・。(汗)> 目にキャッチライトキャッチライト?キャッチアイ??それともアイキャッチ??????いっつも、悩むんですぅ。TT
そか、、、キャッチライトね。。。φ(。。)やんちゃん、ありがと♪
キャッツアイ・・・うけちゃいました。座布団〜。
戻る